日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

今日は曇りのち雨。

1月だっつ~のに雨。積もった雪も融けるべな。
それはいい事なのだが、雨は散歩できなくなるから、犬たちが発狂するから嫌いじゃ。

んな中、タロママさんとヨメさん、いっちゃんと遊びました。

090119

すげーね、仙台。雪のゆの字も無いし、地面がビシャビシャでもないのだよ。
長靴履いて行かなくて良かったじぇ(^^;

行動パターンが似ていると思う2組。
リーさんといっちゃん。
つとヨメさん。

自由ですことよ~組とエンドレスで遊びますことよ~組。

でも、写真を撮るときは家族ごとにまとまっております(笑)

なんか知らんけど、シェルティに間違えられたぜ。
つよ。きっと胡散臭かったんだな。そーだべ?(爆)

寒い中、お付き合いいただいたタロママさんありがとうございました。
体調の良くない中すみませんでした。
また、遊んでやって下さい。


最近、頭の中でエンドレスに流れている、中村つよしさんの「愛のカタチ」。

確かに言葉では何もないけど、リーさんもつもある意味で本当の愛のカタチを教えてくれているのではないかって気がすんのよね~。だからこそ、愛しい犬たち。

あたしは真っ直ぐにキミタチと向き合えているのかな?

なんて思ってみるのでした。
足りない飼い主と一緒にいてくれて、信頼してくれて、ありがとう。

って事で、明日からまた飼い主はエサ代を稼ぐ為に働きます。
つに食われる首輪代の為にもね~(爆)

| リーフ&つきね | 2009-01-19 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

Re: 雨

昨日は、ありがと~
また遊んでね☆

| タロママ | 2009/01/20 22:39 | URL | >> EDIT

>タロママさん

こちらこそ、ありがとうございました~。
その後、お加減は如何ですか?
また遊んでやって下さいね~。

| はく@管理人 | 2009/01/21 16:39 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>