日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

こうなりゃっ

今日は晴れ。

本日はまったり粉いじりだったはずなのに、できまへんでした。
それもこれもみんなアホのせいだっ

広場で放牧して、今日はあったかいしな~、地面も乾いてるし。
久々に脚側してみよー。で、リーさんを脚側させ、あまりのダメっぷりに首輪にリードを繋ごうとして変だっつ~事に気が付きましたよ。

みごとにDカンだけ2つともありまへん。

つめ・・・・・(怒)

これじゃリードに繋げねーべよ。何故に食う。
リーさんの首輪まだおろして1週間も経ってねーべっ。
き~~~~っ。

って事で、あまりにもムカついたので、首輪買出しに1人で出かけました。

安いやつを3つ買ってきたじょ。これで食われてもしばらくは大丈夫だ。
こんにゃろ~~~。

ま、お陰さまにてスタバでティーオレなんか売っていたので、アッサム飲んじゃったさ~。
贅沢しちゃったぜ。うまうま。

090108

ウチの田吾作。

こいつも久々、置き持来なんてやってみて、飼い主とバトル!
ストライキな坊主と絶対成功させて終わりたい飼い主。

大体よ、投げて取ってくるなら、置いても取って来い?
同じもんでしょーがっ。

何でだろ?フリも置いたら拾わないんだよね。
ボールも。ダンベルも。変なの。

褒めたら褒めたで、地面に飛び込んで来て腹出して甘えるアホ。
どんだけだよ(^^;そんな甘え方する犬いね~べ。
その勢いで頭ぶつけたら笑うぞ、飼い主は。

明日は疲れる勤務決定なのに、ちっとも休めなかったぜ。もうっ。


更に凹む事に、愛しのY君に会えたんだっ、行ってれば・・・。
ガーン、ショック過ぎ・・・・。

| リーフ&つきね | 2009-01-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

