日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ロックオン!

今日は雪がちらついております。寒いんかなぁ。

広場へ行って川沿いを歩いていたら、犬の鳴き声みたいなのが聞こえて、見ると川に白鳥さんがっ。

リーさんもつも釘付け(^^;

オイオイ、やめれよ~。毎年恒例の寒中水泳大会せんでもいいぞお前ら~。
助けませんからね、飼い主。

と思ってみてたら白鳥さんたちも段々下流の方へ行き、飛び込みは免れたのでした。

090106

坊主、いい子だなぁ、えらいぞ~。ヨシヨシ。とか褒めていても、リーさん文句吠えしなくなりました。
なんだ?諦めたのか?それともイジケテルのか???
そもそも、呼んでおいて何なんだけども・・・・。
「アホ」に反応して手元に来るアホ坊主もどーかと思うのだ。

つ改めアホが本名なのけ?お前。

| リーフ&つきね | 2009-01-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

