日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

まってこい

今日は晴れ~。

久々の広場へGO!

遊んだついでにやってみました「まってこい」

はい。リーさん編。




ヒールって言った時点で、リーさんの場合「お仕事モード」になっちゃってるので、入った瞬間と解放後の違いがまた可笑しいのですよ。

解放して飛びついたところにはおやつの袋がございます(爆)ええ。
食い物命!ですから~。


続いてつき編




お前よぉ、コイに反応悪すぎです。
後ろでステイ中のリーさんが動いてどーすんのよ、あーた。


で、ちゃんと30秒待ってたんだろーか?
ひとりで全部やるのはしんどいね。

これ、おやつに行かなかったのは広場が野っぱらだっつーのが大きいんじゃ???(^^;
おほほほほっ。


あそそ。

悩んだのですが、アホ犬の誕生日ケーキ。
今回もロビナさんにお願いする事にしましたの。

アホ犬のがどんな風に出来て来るのか見てみたいし~。
デカイ顔のはイマイチになりそうだったので、小さい犬バージョンのを選択。
土台のみ三日月型にしていただくことに。

2月はさ~、バレンタインで忙しいゆえ(爆)
手抜きさせていただくのだ。

でもほら、アホ犬、あれで男前だしさ~(親バカ)
凛々しいんだたまには。ので、写真は吟味したぞ。
似てなく出来てきたら悲しいじょ・・・。

| リーフ&つきね | 2009-01-05 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

Re: まってこい

早速、ご参加ありがとうございます!!
リーフちゃんのキレのある動き素晴らしい、月音君の呼ばれてても気が付いてないトコがコレマタ笑える。
ついでに、呼ばれた月音ちゃんにくっ付いて
リーフちゃんも思わず走りだしてしまったトコが、やっぱり兄弟なんだよなぁ~。
サイコーv-218

ご参加、ありがとうございました!!
ご褒美のオヤツ、送らせて頂きますねぇ。

ついでに・・・このブログもウチで紹介しても良いですか?

| こすけ母 | 2009/01/05 11:10 | URL | >> EDIT

>こすけ母さま

ありがとうございます♪
コレ、目の前におやつがある近い距離の方が誘惑度UPなよーな気がします。
遠すぎて、草むらの中で、おやつが見えなかった気が(^^;
紹介していただけるのですか~?
お恥ずかしいのですが、よろしければどーぞ。

| はく@管理人 | 2009/01/05 15:49 | URL | >> EDIT

Re: まってこい

新年おめでとう!今年もよろしくね。

「まってこい」やったのね~。
ジェーンもそのうちチャレンジするよv-221
でもね、結果はわかってるのよ。
おやつに一目散だじょー!v-39

| ジェーンまま | 2009/01/05 22:33 | URL | >> EDIT

>じぇんまま

今年もよろしく~。

やってみたよ~。
リーさんの場合、下にある1こより、飼い主のバックの中の沢山を選んだのだと思われ(爆)これは訓練モードだしね~。
普通に「リーさ~ん」とか呼んだらきっと集中ゼロだな(^^;

| はく@管理人 | 2009/01/06 08:53 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

