日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

数日振り

今日は晴れ。

強風は続いているけれど、とりあえず雪は収まったので、犬たち久々の放牧へ。
雪道(結構積もっている場所)を引き運動で歩くと、飼い主の疲労が3倍になるので、一番楽に運動できる方法って事で(爆)

081229

3日も幽閉生活だった犬ズ。さぞやストレスも溜まっていたことであろーよ。
でもな、交換したばかりの新しい首輪を齧るのは違うと思うんだよな~。
つきね君よぉ(怒)

広場も周りの道も全部真っ白で区別がつきまへん・・・。

案の定、側溝にハマってこけました。飼い主が(^^;
そしたらね~、つがやってきて顔を舐めてくれましたよ。
お前、いい奴だなぁ~。これで、バカでなかったら・・・・・。

犬ズ、放牧と言えど、飼い主の側を歩くので、勝手に散歩はしてくれまへん。
ま、勝手に離れんなよっていう約束なので、それはしゃーないのですが。

サービスして外周2周してやったら、めっさバテたわよ。
夜勤前に何、体力消耗してんだろ?あたしってアホ?(^^;

そそ、長靴の滑り止めの金具が外れて無くなり、長靴にもヒビが入って水漏れするよーになりました。
長靴が1年持たないって酷使しすぎかなぁ。

| リーフ&つきね | 2008-12-29 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

