日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今年の反省

今日も1日中、雪~&強風

本日、飼い主またひとつおばはんになりました。

飼い主、自分へのプレゼントを自分で買い(爆)
高橋雅子さんの自家製酵母のぱん教室のDVDとべーぐるとスコーンとかの本、計3冊。

美味しいパンを焼くぞ~。


えーと、ほんで、今年を振り返ってみると、今年はリーさんとの競技会はズタボロだった。
ありえね~失敗したし。

脚側はまた逆戻り(^^;

そんな中、坊主との訓練が救いだった。
目標のCD2合格。初めてで最後の競技会でお立ち台。
頑張ったな~、坊主。


一方、飼い主自身は山羊座さん、12年に一度の幸運期だった割に、一生に一度の最悪な年だったよーなくらい、どん底だったし。

ケアマネ受験もダメだった。


ま、今年1年もリーさんとつきが健康で過ごせた事を感謝して。


来年は・・・・・
今取り組み始めた事を形にして。
某資格を取得して。
大学に復学して。

ケアマネ試験も再チャレンジで。

リーさんとの競技も試行錯誤で。

仕事に趣味に犬に。またまた全力投球でがむばりまうす。

たとえ、1歩ずつしか進めなくてもいい。
”前へ”である。


081228

誕生日にしか食わない、大好物のプリン♪
いえぃ!

| はく | 2008-12-28 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

Re: 今年の反省

誕生日おめでとうv-308

私も幸運期だった割りに、良いことなしの一年だったよぉ~
でもさ、ワンも人も元気で過ごせるのが一番の幸せだと痛感しとります
豪華なプリン食って、来年もガンバロウv-218
めっちゃ美味しそうなプリンだ~↑

| ジェーンまま | 2008/12/28 23:23 | URL | >> EDIT

>じぇんまま

ありがと~。
確か、ララ母さんは27日で、じぇんままも30日が誕生日だったよねぇ~。みんなおめでとうだね~。

うんうん。元気で過ごせるのが一番だよねぇ。じぇんままも良いお年を~。



| はく@管理人 | 2008/12/28 23:40 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

