日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

嬉しいね

今日は雪。

降ってます。積もってます。
雪かきしてもまた積もる。。。
嗚呼、動きたくねぇ(^^;何で仕事なんだろ~、こんな日に。

081226



昨日、あたしにとって何よりのクリスマスプレゼントをもらいましたことよ。

それはね、愛しのJ君の近況。
幸せそうで良かった。元気そうで良かった。
飼い主さんに愛されて、大事にされているんだね~。

ホッとしたし、嬉しかった。
何もしてやれんかったもんね。

そんで今の愛しのMちゃんも、未だ里親さんは見つかっていないけれど、元気そうだね~。

でもよ、それぞれの写真見ると、みんなお家の中でぬくぬく生活中なんだよね。
我が家の犬達が不憫でねぇ。家にいた頃は、ファンヒーターの前を陣取って焦げていた(爆)お嬢が、今じゃお外の犬舎だもんね。

今朝も雪が吹き込まないようにビニールシート貼ろうと思ったら、リーさんの前足で落とされた(^^;
強力粘着テープじゃないと無理かな。
って事で、本日は犬舎の前のトレリスの扉は閉めっぱです。
リーさん的には周りが見えなくて面白くな~いだろうけどさ。




| はく | 2008-12-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

