日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

待つ姿

今日は雨。

我が家のクリスマスはイブなので、本日はいたって普通の1日。

昨日、ケーキを前に置いて「待て」をかけて、飼い主が写真を撮っている時の2頭。
(犬舎の中がキタナイことは見なかったコトに・・・)

081225

何でこう、笑顔で写真が撮れないんだろうねぇ・・・。
よく、ケーキ販売してるHPとかのお客様の声みたいなとこに、ケーキを目の前に笑顔のわんこが写ってる写真が載っているが、我が家は不可能だ。

夕メシに至っては、プレート置いて、スープを取りに台所に戻ってきた数分の間に、もう食い終わってました・・・。味わって食ったか~?っていうか、噛んで食ったか?

作るのは時間かかるのに、食うのは3分もかからんな。


そして、うだうだ。
あたしってバカかなぁ~、まーた自分でメンドクサイ道を選択してしまったかも。
何やってんだかよ(爆)

今日がホントのクリスマス~。
里親募集中のわんこ達にも沢山の幸せがありますよーに。
BCRNのレスキューもさっぱり減らないねぇ。
減るどころか、増えてる感じ。なんかやりきれん・・・。

飼い主に飼育放棄された噛み噛みボダのことを思い出していた。
なんかもっと選択肢は無かったのかな?本当に。
何で諦めちゃうんだろう。何であたしはもっとこう、気の利いた事が言えなかったんだろう。
でもきっと、今が幸せだったらいいな。。。

| リーフ&つきね | 2008-12-25 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

おかげさまで~
我が家もおいしいクリスマスになりました☆
ありがと~ございました☆☆☆

| タロママ | 2008/12/26 03:36 | URL | >> EDIT

>タロママさん

いえいえ~。
やっぱ、面白かったです>いっちゃん
ヨメさんは意外と食べ物命ではないのですね~。

| はく@管理人 | 2008/12/26 09:04 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

