日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

メリクリっ!

今日は曇り。

夕べから降った雪も今日は融けあんばいやのぉ。
久々、広場へ~GO!

雪だと、犬達も元気ハツラツぅで、リーさんの引っ張れ攻撃がしつこい
もう、結構ですぅ~、飼い主をバテさせてどーすんねん。
お前は防衛犬かっ(笑)

081224

雪を食って水分補給な犬(爆)


今日はクリスマス・イブって事で。
今年のこすけ君ちのケーキはコレ。

08cake

ケーキと果物少々と、こすけ君ちのクッキーをプレートにのせたら・・・。
姉も弟も、ケーキ → クッキー → 果物っていう順番で食べました。
何だよぉ、お前ら果物だって好きなはずなのに、その食い方は。

今年も美味しくいただきました♪ごちそうさま~。
来年もまた、クリスマスケーキ食べようね。

夕ご飯は沢山の野菜と野菜のマカロニを使った、スープスパ。
(休日だとやっぱ料理を作れてええのぉ~。)
あーんど、でこずかふぇのプレート。

deco


飼い主ももちろん、うまいもの食うぞ~。
犬達に負けてたまるかっ(笑)

ってな訳で、世のわんこ達みんな、飼い主さんと楽しいクリスマスを~

| リーフ&つきね | 2008-12-24 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

