日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

プレゼント

今日は晴れ。

ボク、つきデス。
今日は、マロカレかーさんとマロン君&一恋さんから、ひと足お先のクリスマスプレゼントが届きました。

これ全部、ボクたちのだよ~。ちゃんと、ボクの分とねーちゃんの分とあるんだ。
すごい沢山!どうもありがとう~♪

present

ママももちろん、びっくり&喜んでたけど、すごく大笑いしてたんだ。

ピンクの箱がねーちゃんのだよね~♪ってフタを開けたら、
こんな素敵なカードが入っていたよ。

でも、よーっく見て(笑)

card

マロカレさんからの愛がいっぱーいのこのカード。
お店の方のご好意で入れてくれたみたいなんだけど。

ボクが「ちゃん」で、ねーちゃんが「くん」になってるんだよ(笑)

ママはね、ねーちゃんが男の子によく間違えられるから、きっとこんな事があるだろうな~って思ってたんだって。

きっと、お店の方は名前だけ聞いてリーフが♂で月音が♀って思っちゃったんだろうね。

ママが紛らわしい名前をつけるからイケナイんだと、ボクは思うんだけどな。
ボク、もっと男らしいかっこいい名前が良かったな~。
だって、ボク、つきねなのに、いつだって月音って名前で呼んでもらった事が無いんだよ~。

つ、とか、アホ犬とかさ~。

そんなこんなで、今日はマロカレさんが素敵なプレゼントと笑いを運んでくれました。


追記。

仙台市の動物管理センターに12月15日に収容された♀しぇぱさんが載っています。
保護した場所が青葉区錦ヶ丘の山林ってどーいうこと?
捨てられたってこと?

何でかなぁ、こういうやりきれない事ばかりなのは。

飼い主さんが探していて欲しい。
んで、迎えに来て欲しい。

錦ヶ丘って競技会のある場所じゃんね~。

| リーフ&つきね | 2008-12-21 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

あららららら・・・・・・・・

はじめましてプルートくんです。

ペットサロンプルートの看板犬だよ。

僕のお父さんが勘違いしてしまったみたいです。

ごめんなさい・・・・と言ってましたので

僕のほうから謝罪します。ゴメンワン。

| プルートです! | 2008/12/26 21:49 | URL |

>プルートさま

こんにちは、いらっしゃいませ~。
この度はありがとうございました。
美味しくいただいてます。

気になさらないで下さいね~。
とてもウケました(笑)
楽しいプレゼントでしたよ~。

| はく@管理人 | 2008/12/27 12:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>