日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

年末

今日は晴れ

年末って感じが全くしないのだが、ってかもうすぐクリスマスって感じも無い(^^;
年末・年明けの勤務決定~

来年は家で正月を迎えられます。ってことは、犬たちにおせち食わせてやれます。
年越しは犬たちと年越しそば食えます。
ななくさがゆ食う日は夕飯に食わせてやれそーだ。

おしっ(笑)

正月休暇なんてもんはございませんので、大晦日は仕事で、年明けも2日から仕事なんですけれども。犬たちとのイベント事はやっぱやりたいのですよ。

まずは、クリスマス。今年も無事に元気で一緒に迎えられそうです。
リーさんも来年は7歳。(になってね。お願いだから)
いつまで一緒にクリスマスケーキ食えるかなぁ。

んで、リーさんの一心不乱な一気食いを見ながら笑えるのかなぁ。
何だかそんな事を思うと寂しいね。
とか言って、リーさんの事だ。10年先も美味しい物を食うために生きているに違いない(笑)

頂いた美人なリーさんをハリハリ。

081220

| はく | 2008-12-20 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NoTitle

今年もあとわずかになっちゃったねぇ。。。
年末年始のお仕事、お疲れ様!
私は仕事は休みだけど、父さんちで嫁業だよ・・・
りーさんも口周りに白髪が増えたね。ジェン子もよぉ~
ララちゃんはナイ!クロちゃんはどうだろね?
ほんと、いつまで~も一心不乱な一気食いを見てたいよね!

↓ 岡山おいでませ~!
岡山→山口に新幹線でボーダー運んだってブログを見たことあるよ
ベビーカーに入れて、客席じゃないスペースに乗ったんだって。
でも、距離遠すぎるね。。。やっぱ飛行機だよね。。。

| ジェーンまま | 2008/12/21 15:03 | URL | >> EDIT

>じぇんまま

ホント、今年もあとわずかだねぇ。
嫁業もなかなか大変だよねぇ~。家で犬とまったりしてる方がいいカモ・・・なんて言ったら怒られるかな(^^)

じぇんじぇんも白髪が出てきた?
ララちゃんは無いんだ~。その違いは何だろう???

列車だと積める大きさが決まっていたような気がするのだけど、大丈夫なのかなぁ?そもそも・・・あの、リーさんが大人しく新幹線に乗っている訳が無いんだな(爆)

飛行機だと2時間あれば行ける距離なのにね。
遠いね~。

| はく@管理人 | 2008/12/21 17:40 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>