日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お久しぶり~

今日は曇りのち雨?

本日はいっちゃんと王子と遊びました~。
王子とは本当に久しぶり~。

なので、ガウガウ言うんじゃないかとヒヤヒヤ(爆)
が、リーさんもつも大丈夫でしたよ。
覚えていたのか、はたまた飼い主に雷を落とされるのが怖かったのか。

しばし、思い切り遊びました~


にしてもだ。坊主よ。
「持って来い」と言ったら持って来いや(怒)
叱られて逃げるな!アホっ。

いーですか、アホよ。君はあたしんとこにいる以上、訓練はお仕事なのですよ。
持って来いと言われたら、嫌でも、興味なくても、持って来いなのだよ。

分かるか~?

持来練習過程な以上、絶対、逃げたら持って来なくていい事にはしないからねっ!
毎度毎度逃げやがって。ム・カ・ツ・ク~(怒)
アホ犬め~~~。そういうとこ嫌いだって毎度言ってんだろ~~~。

コレが訓練中の事だったら、ぶっ飛ばしてんぞ~、お前。
いつも逃げれば助けてもらえると思ってんじゃね~ぞ。

何か書いてるうちに更にムカついてきた(爆)アホ犬っ。


という事で(^^;


タロママさん、アーロン卿さん、今日はありがとうございました~。

| リーフ&つきね | 2008-12-18 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

今日は大変お世話になりました~。

つっちゃんは、訓練モードと遊びモード、きっちり使い分けていると思いますよ~。

頑張れ~!、ツッキー!

| アーロン卿 | 2008/12/19 00:27 | URL | >> EDIT

>アーロン卿さま

こちらこそお世話になりました~。

その使い分けは不要なんですけど~。
人の話を聞く耳を持って欲しいです。

要求吠えとか、やりたくない時はにげるとか、そっちにばっかり頭使いやがって、アホ犬っ。

| はく@管理人 | 2008/12/19 17:21 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

