日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

発表

今日は曇り。

さて、本日は介護支援専門員の合格発表です。
が、あたしは解答合わせて、不合格なのは分かっておりましたので、置いといて(爆)

受験者総数2,936人のうち,合格者数は534人となりました(合格率18.2%)

だってよ~~~~。ビックリ。
今までで一番の合格率の低さ。
20%切ってるよ、ありえねぇ。

てかね、介護支援分野15で合格なんだよ。何でそんなに低いの?
3点足りね~とか嘆いておったら、15でいいなら、あと1問で合格だったじゃんよ。

えええ~???みんな、どんだけ勉強しないで受けてんの?(爆)
(いや、あたしも含めてね^^;)

例年より難しいって印象は無かったので、17で合格だろーと思っておったのに。
そっちにビックリよ。ちゃんと勉強してたら合格できる類の試験だと思うのにね。

来年は真面目に勉強しよう(爆)そうしよう。
決して安いお金では無いゆーきゃんの課題・・・全部出さずに終わってしまったわ(爆)
来年は普通に問題集を買おう。

追記:全国合格率発表となり全国合格率は 21,9%。
み、宮城県大丈夫かっ!(爆)

| はく | 2008-12-10 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

