日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

おおっ

今日は曇り。

疲れが抜けな~い。ダルイ~~~。頭痛いのに休めない~。
時間外労働が続く最近、辛いのね~。年よりにはさ~。


昨日、名取の東北電力名取スポーツパークサブグラウンドにて、「第4回オリンピックチャンピオン決定審査会」が開催されたのだな~。あたしは仕事で行けなかったけど。

結果がPDのHPに載っていたが・・・

招待犬であの子が来てたんや~~~~。
見たかったっ。基本ショータイプはボーもシェパも興味無しだが(^^;
個人的にあの子は顔が好き(笑)


さーて、明日を乗り越えたら、夜勤で休みがやってくる~。
寝るぞ~思う存分っ。と思うのだが・・・きっとアホに起こされるのだな。
朝もはよから「散歩~~~~♪」って(^^;

坊主の辞書には「ごはん」「散歩」「ひとりぼっちのお留守番」を ”待つ” という言葉は無いらしい(^^;

| はく | 2008-12-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

