日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

臭う?

今日は曇りのち雪。
ってか、雪なのは我が家方面だけだけど~。職場は晴れておったし(^^;

家に帰って犬舎をのぞいたら、寒いのにリーさんがバリとバリの間に寝ていた。
え?何で?まさか坊主にバリから追い出された???とか思って中に入ってみたら、自分の毛布を外に出して、その上で寝ていたのだった・・・。

それ、寒いべよ。何故にわざわざバリから出す?
飼い主に疑われた坊主も不憫よのぉ。


そーいえば、昨日M先生んとこの足跡追及を見せてくれたシェパ子たん。
あたしの着けてたトリーツポーチに釘付けで(笑)

ポーチの底にピッタリ鼻をつけたまま付いて来てて、シェパが釣れてます~状態だったのだけど。

思うに、犬にはトリーツポーチの外からニオイが取れるってこと?
んじゃさ、いくら見えないようにポケットにトリーツ入れてても、入ってんの分かってるぞ~って状態なのだろうか?

犬ってメンドクサイなぁ(笑)
人の気持ち読むし、ニオイ取れるし、あたしがいくら平静を装っててもリーさんやつきにはバレバレって事じゃん(^^;こわっ。

だからこそ真っ直ぐに向き合わなきゃいけないのだろーな。
誤魔化しはききませんことよっ。とか思われてるんだろーな。


でも、りーさんとつはポーチの底に鼻つけたりしたことは無いな。
どっちかって言ったら、ポーチの入り口の方から鼻突っ込んでくる(爆)

磁石でくっついたよーに釣れてたシェパさん。
可愛かったなぁ。

| リーフ&つきね | 2008-12-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

