日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今年最後の

今日は曇り。

本日は今年最後のシャンプーDAY。
バックスへGO!

待ち時間に、久々エコに寄ってみたらモルがいてて、心が揺らいだわぁ(笑)
モルモット。可愛い奴なのですよ。地味ってーか、マイナーだけど。
ちゃんと意思表示するですよ。

ピュイーピュイーって鳴くんです。

でも、我が家にはうるさい親父~がいるでねぇ。
連れ帰ったら、雷確実だもんな。

ストレス発散~じゃないけど、久々にミントティなんぞ飲んでまったりしようかね~って思って、お茶を注文して、テーブルにお茶が届いたところで、お迎えコールが(爆)

ちょっと急ぎつつ飲んだけど、ほっこりしましたわ。
ハーブティ、結構好きですねん。

んで、バックスへお迎えに行ったら~。
なんと、来年のカレンダーを作っていただいてましたっ。
リーさんとつきの写真入りの~♪

リーさん、可愛い~んだけど・・・マズルに白髪がっ。
年食ったねぇぇぇ。

坊主目つき悪いんですけど・・・。

っていうかね、毎度今日もトリマーのおねーさんを引きずり、タンスみたいのを落としそうになるわ、おねーさんを転ばせそうになるわ、あーたね、落ち着けっ!


その後は、S先生と待ち合わせのHCへ~。
久々に会った先生に、リーさん「94点」って呼ばれてました(爆)

改名してないっすよ・・・(T_T)


帰り道は広場へ寄って放牧~。
シャンプーしたてなのにドロロローン(^^;

飼い主は疲労感~~~。

| リーフ&つきね | 2008-12-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

