日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

寒っ

今日は晴れ。だけど、風が冷たいよぉ。

今朝の広場は霜で真っ白!

081126_1

でも、この方々は元気イッパイ!

走ってて、つとリーさんがぶつかりそうになり、リーさん転んだ挙句、つに踏まれておりました(^^;
こういうのを踏んだり蹴ったりっていうんだな。
でも、リーさんはつに文句を言う事無く、何事も無かったかのよーに走りまわっておりました。

081126_2

リーさんてば、何てぷりちー。
毎日見てても、毎日可愛いと思うアホ飼い主デス(^^;
何でこんなに可愛いのかなぁ。

家の駐車場の、物置の前に積んであった生の白菜に食らいつき、そのままバリバリ食ってても。
つの白菜を横取りして、すごい勢いで食ってても、リーさんが一番可愛いでしよ。

アホですか?アホはねぇ・・・。今日もリーさんの鑑札入れを食いちぎり、中の注射済票をベコベコにしてくれたので、ぶっ飛ばしました(^^;

お前には学習能力って~のは無いのけ???アホ犬っ。

アホはアホで可愛いっちゃ可愛いんですよ。
一緒に歩いてて、前の方に行きすぎた時に、こそっと元来た方向に飼い主だけ歩いていくと、それに気付いたアホが、焦った顔して走ってくるのが面白くて(笑)

家の近所で分かりきってる場所なんだから、置いていかれても自力で帰れるべ。と思うのだが、何をそんなに焦っているのやら・・・。変なの。

| リーフ&つきね | 2008-11-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>