日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

坊主のCD2

今日は雨。

結局雪は降らず。でも、明日も雪マーク。いつ降ってもおかしくないんだろうなぁ。

坊主の点数を記録しておく。採点用紙送っちゃうと分からなくなるからね~。

<規定>

紐付き脚側 9.5
紐なし脚側 9.5
招呼 9.5
伏臥 9.8
立止 9.8
行進中の伏臥 9.5
行進中の停座 9.8

<選択>

遠隔停座から伏臥 10
遠隔立止から伏臥 9.8
据座 10

計 97.2


公開訓練試験って採点甘いな~ってのが実感。
これが競技だったら、こんな点数は出ていないはずだ。
あんなダメダメでよ~~~。

でも、1も2も試験委員、苦手な某先生で合格したのだ。坊主はエライ。

でも、解せんことがひとつ。
何故、今回は選択科目を書かないままの採点用紙を試験委員が持ってて、受ける時に申告するっつ~方法だったのさ?

あんな雨の中、いちいちその場で書いてたら時間がもったいないべ。
ってか犬が濡れる~~~。

てか、あたしの前にやってた人は先生が記入してたよな~。
何故、あたしの時は「書いてくれてもいいんだよ~」って板渡されて、自分で書いてんだ?(^^;
(もしかして、めんどくさくなったのかっ?爆)

その間、坊主その場で伏せて待ってたんだぜ~。
あれで集中切れたらってヒヤヒヤだったっすよ。
てか、競技リンクに乱入~とかしたらどーすべってドキドキだったっすよ。

| リーフ&つきね | 2008-11-19 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

あ~、なるほど~、それでいっちゃんの爆笑お受験コーナーにつながるのね~。

納得納得。


ツッキー、合格おめでとう~

用紙、コピーして保存しておけば

うちは全部コピーしてありますよ~。

| アーロン卿 | 2008/11/19 21:46 | URL | >> EDIT

おめでとう!

つきね君、試験&CD1おめでとう!
りーさんも合わせて25科目お疲れ様
4回もコートに立ったはくさんが一番お疲れだったね!

え?フツー用紙は自分で記入したのを渡すよねぇ。。。
試験だから?

| ジェーンまま | 2008/11/19 22:17 | URL | >> EDIT

>アーロン卿 さま

いっちゃん、頑張ったではありませんかぁ。ビックリしたけど(^^;

用紙もとってあるんですか?
ウチはそのまま提出しちゃうので、ありませ~ん。

桃瑚の時はそうします(笑)

| はく@管理人 | 2008/11/20 07:33 | URL | >> EDIT

>じぇんまま

ありがとう~。

だよ、疲れたよん(笑)
4つ出すだけで死にそうなんだから、訓練士さんってすごいと改めて思いましたよ。

普通はそうなんだけど、何か今回は違ったみたい。競技も今から開始になりまーすとかの放送も無いまま始まってたし。

じぇんじぇん、ドラハにも出るんでしょ?まだまだ年内楽しめていいねぇ。

| はく@管理人 | 2008/11/20 07:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>