日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

訓練日

今日は晴れ。

今朝のリーさんの脚側、超~最高!でした。
んが、ってことは本番ではできまへんって事だな(^^;

一方、坊主。
放牧の後に訓練したのに、やっぱりんこしやがりました(^^;
わざとか?飼い主に喧嘩売ってんのか?


そんで、競技会前のS先生の訓練行って来ました。

自分で訓練やってると、ちゃんとやっているつもりでもなぁなぁになっちゃってたり、ダメなところが客観的に見れなかったりするので、競技会前は最終確認の意味でS先生に見てもらっています。

S先生の”審査員の目”が必要なのですよ。はい。
最近、本部の審査員とかやるようになったS先生。審査の目は厳しくなったのでしょうか?(笑)


15科目ひと通り。

リーさん、最悪です(^^;
こんなチグハグな脚側ありえまへん。。。てか、こんなの脚側って言わない状態。

そして行進中の停座で立ったまま~。
ひゃららら~ん。

練習で失敗したことなんて無かったべ。

やっぱり前途多難。

どよーん。。。

計140.5点ナリ~。
ハイ、2点足りません・・・。これが現実だぁ。ドボーン。

朝の最高な気分から、どん底まで。今日はそんな気持ちで過ごしましたことよ。


坊主はその間、Zちんの中でお留守番。

ひゃわん、ひゃわん、ウルサイわ。
アホーっ。

でも、M床で散歩した時は、腹出し、股おっぴろげ~で寝る勢いで飼い主にベタついておりました。
可愛いよね~(笑)まるでラブラブカップルのよーだと思ったわ(爆)
これが相手が犬で無ければねぇ(^^;


081113

朝、ニオイ取りにいそしむお二人。


| リーフ&つきね | 2008-11-13 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ンコはさあ、やっぱ意外性、だよね(謎)
ぼく、最近はビョウインで出ちゃうよ。
そんときのおかーさんの顔ったら、つきくんにも見せてあげたいよ♪
 *よいこは真似してはいけません(-_-;)

| アツ | 2008/11/14 20:36 | URL | >> EDIT

ガンバレ~!

この週末だったよね?競技会!
リーさんⅢsなのね!15科目かぁ。。。大変そう
じぇんちゃん、またポイント取れんかったよぉv-413
りーさん、リベンジよろしく!笑
あわじっこ、ガンバレ~~~v-91

| ジェーンまま | 2008/11/14 22:34 | URL | >> EDIT

そっか、意外性かぁ~。
ボク、まだ病院でした事は無いよ。
だって、ママにぶっ飛ばされそうだもん(爆)あっちゃんのおかーさんは怒らないの???

| つき | 2008/11/14 22:52 | URL | >> EDIT

がんばるっ

そそ、日曜が競技会なのだ。
こっちも雨降るかもだよ~。

リーさんは10,15とダブル出陳だよん。リベンジ頑張ってくるさぁ(笑)

ポイントはまた次もあるさ~。
ウチは今回ダメなら来年だけど(^^;

| はく@管理人 | 2008/11/14 22:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>