日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

おにゅー♪

今日は曇り。

結局、我が家に新しいオーブンレンジちゃんがやってきました。
前のやつの2つ新しい型のやつです。

081109


これ、前のはボタンのところにランプが点いて、今どんくらいかな~とか、あとどれくらいかな~とか、分かるようになっていて良かったのに、新しい型のにはありまへん。

てか、もう1ランク上の機種にはついているのにさ。

値段は前のより若干上がったのにのにだ。

でもこれで、温めができる~。非常に楽。
レンジが無いと暮らしていけないんじゃないかと思う今日この頃。
昔、無かった頃は平気で暮らしていたのにね~。

慣れというものは恐ろしいものだ。


今週末、B競技会。
練習したいのに、練習する時間があまり取れません。
暗くなるの早過ぎだよぉ。仕事から帰ったらもう真っ暗でんがな。

| その他 | 2008-11-09 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

