日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

更に緊張

今日は曇り。

クマジ先生んとこにBの出陳目録なんて載ってたじゃん。
見ちゃったよぉ。
更に心臓バクバクしてきたぁ(爆)

見なきゃ良かった・・・。

とか言ってる場合ではない。
リーさんも坊主も出さねばならんのだ。折角、事前情報を得たのだから、出陳の順番を考えなくては・・・。

15なんて1番目だよ・・・どーするよ(^^;
10なんてほぼビリ。

なんか順番ついてね~~~。
1番目で集中してできた試しが無い。リーさんも。もちろんあたしも(^^;

はぁ、胃がイタイ。。。

問題は坊主だよ。
試験をいつ受けるかだ。
んこしないように(爆)ごはん食わせる前に出したい。

最後の晴れ舞台(にしてくれ)。んこ坊主にならずに合格して欲しい~~~。
ま、ダメでも次があるが。

はぁ・・・。


ってか、数年前の本部ですんげー納得行かない審査する審査員がいてて(あたしとリーさんじゃないっすよ^^;あたしの大好きな人の競技のお話っす。こんで取れなきゃ誰が取るっつー感じだったのにさ。)次があったらぜってーリベンジ!とか思っていた審査員・・・。

Bの審査員に名前があったーーーー!

げ、ってことはだ。またポイント3人コースな訳ね(^^;
きっとそういうの・・・当たるな。アタシ。そういうのの引きは強いのだ(爆)

あ~、ポイント取れる気がしなくなってきたぜ。

また来年頑張りまうす・・・。終わってもいないけど・・・。
どよよよ~ん。


| はく | 2008-11-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

