日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ハロウィン

今日は晴れ。雨。

朝から風が冷たい~とか思いつつ、放牧には行ったのだけど、買い物に出かけた先で久々に貧血を起こし、腹痛もアリでダブルパーンチ!って感じだった。

あたしってば疲れてるねぇ。


んな中、明日はハロウィンってことで、昨日犬用お菓子を作成。

今年のメニューは「かぼちゃプリン」と「かぼちゃのマフィン」

081030

クオカさんで見て、可愛いっす!と思って買った耐熱の牛乳ビン型のプリンカップ。
これがまた食いにくかった(爆)普通のスプーンじゃすくいにくい(^^;

かぼちゃと豆乳で作った、まんまかぼちゃみたいなプリンです。
人間用のふわトロプリンを想像してはいけませんぞ。

マフィンの方は少々粉っぽさが残ってしまった。
これもかぼちゃと豆腐でできております。ヘルシー☆
少々の甘みはメープルシロップ使用。

今回はお気に入りの美味しいかぼちゃを使用しましたことよ。

どっちも試食隊の我が家の犬たちは目の色変えて食ってました(^^;
こいつらの反応を見ても、美味いのかイマイチなのか分かりづらいのよね~。

| ぱん・お菓子 | 2008-10-30 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>