日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

寒い~~~ぃぃぃ。

今日は雨。ってか曇り?

いつもいつも坊主の訓練の日は雨に降られているのだが、何か?呪われているのけ?
でも、本降りではなかったので訓練できました。

坊主・・・・頼むよ。昨日まで1声符でできていたじゃんよ。
何故今日はまた、行進中ダメダメになっているのさ。
ばかたれぇぇぇ。

結局、ほぼ行進中の練習で終わってしまったじゃないか。
もったいない。全体を見てもらうつもりでいたのにさ。

はぁぁぁ、コレ立て直せるのか?あたしは。

そんなこんなで終わった訓練。
その後、子シェパに会いましたよ。

かばえぇぇぇ。でもずっしりしてそうな体格のいい子犬。
訓練系の子犬ってもっとこう、線の細い感じがしていたので意外~。
でも、かばえぇぇ。

081029

でもさ、毎度思うことなのだけど、絶対ボーよりシェパの子犬の方が大人しいなぁって。
ボーダーって何であんなに激しいのだろう?
もう少しさ、子犬の可愛さを楽しむ余裕をもって飼いたいもんだわよね。
それをさせてくれないボーダーの子犬。

恐るべし。(って、リーさんだけか?^^;)

んでもって、M先生と立ち話~。
風が冷たくて寒かったのに、長々と悪かったなぁ(苦笑)
風邪ひかれませんよーに。

今度のBはまたまたM先生お休み。
でも、奥様が出陳されるそーですが。

坊主、本当に大丈夫だろうか????え?

あ、そそそ。
H先生の年齢判明。
やっぱすげー。

あたしがH先生の年齢になったらきっと、シェパを飼う事は諦めるな。
っていうか、現役で競技会に飛び回っている体力がすごい。

あたしなんて今でさえ、腰痛い~~~とか、足だるい~~とか体力の限界を感じているのに。
負けられんな。って、H先生に張り合ったら絶対負けるっつ~話だ。

ほんでもって霧が峰の目録を見せていただき、Y君の誕生日判明~~~。
おお、Y君はあの子の子かぁ(^^)


| リーフ&つきね | 2008-10-29 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

