日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ダメだっ。

今日は曇り。

最近、広場のゴルフ禁止看板が撤去されたせいで、毎日ゴルフ爺がいてるのだ。
全面使わないで、隅の一角だけでも使わせて欲しいよなぁ~。

ので、遠慮しないであいてる場所で練習をすることにした。こうなったらゴルフ爺には誘惑になっていただきましょう。

リード付きの脚側。
数歩歩いて曲がっての繰り返しだから、狭くても大丈夫。

んが、リーさん集中ゼロ(T_T)
曲がるとふらっと離れていきますねん。。。

緊張感無くなってきてますなぁ。〆なきゃダメだね。
来月のS先生とのたった1回の訓練教室を無駄にしないためにも、立て直さなきゃ。


てか、明日はつのM先生との訓練。
雨降らないで欲しい~。不安が一杯なのでもう1度くらい、訓練受けたいのだよ。
でも休みが少ないのだよ。

なんせ、坊主1のお受験の時は紐なし脚側やってないんだから(爆)
果たして今回の2で出発と速歩に切り替えるとこの2声のみでできるのかっ。
嗚呼、あたしってばチャレンジャー(爆)

アッホ、アホ、アホ、アホ坊主~♪
頼むで~。ボケなくていいから、んこしなくていいからね~。

アホ坊主の不安はそれだけではありませんのよ。
行進中はさ~、ダメダメだし。

でも、申し込んじゃったもんね(^^;
出場する事に意義がアル!って事で。

そそ、放牧中によその犬の散歩してる人が通って、ヤベっっと思いましたが、ちゃんと飼い主に集中して伏せて待てました。良かったわ(^^;喧嘩売りに行かなくて(爆)

でも、だからさ、何故に放牧の時は飼い主に集中できているのに、訓練の時はやる気ね~なんだお前ら(^^;普通は逆なんじゃね~の?


明日はハロウィンのお菓子を作りまする。
久々の粉いじりでストレス発散するぞ~!!!

| リーフ&つきね | 2008-10-28 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

