日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

土砂降りの後

今日は晴れ。

夕べはザーザー降りだったので、明日はこりゃ散歩休みだな~♪
ってゆっくり寝てるハズだったのに、晴れ~。

坊主の「散歩行こうよぉ~、散歩~」な攻撃がうるさかったので広場へ。

案の定、水溜りだらけ~でも、ウチの犬ズは野生児なので、そんなの関係ね~。
びしょ濡れになりながら走り回っておりました。

最近、何故か坊主がリーさんにマウンティングをする事があり、下克上か?と飼い主密かに心配しておるのです。坊主が上に立ったら、更に我が儘に磨きがかかって、我慢しない犬になっちゃいそーだ。

んで、走っている時、リーさんがなんかに引っかかったのか、すってんころり~んと回転してましたよ。
リーさん、足腰まで弱ってきたかよ。。。平静を装いつつも動揺しているお嬢様。かわいそーに。

何故か、またガウガウと言い合いながら走っている2頭。
飼い主に向かってスピードマックスで走ってくるのはやめなさい!
ぶつかったら、飼い主が痛いでしょ~~~よ、お前ら。

てか、坊主、訓練モードの時もそのスピードで走って来いや!
歩いてくるな~、やる気もなさそーによ。

今回のブロックは試験委員はH先生ではなさそうなので、坊主、頑張れよ。
競技の方はもれなくH先生がいるから、当たりそうだけどさ(^^;

再来年の引退競技会、藤井先生に審査員して欲しいな~。
最初も最後も藤井先生でって、無理かな。。。

| リーフ&つきね | 2008-10-27 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>