日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

寝て曜日

今日は曇り。

朝起きたら体中が痛い。あー、あたしってば疲れてるのね~って事で今日は寝て曜日にすることにした。風邪っぽいしさ。これでマジに風邪ひいてる場合ではないのだ。

只今、休んでいる人がいるので、絶対絶対休めない(爆)

んが、そんな中でも坊主はキュンキュン鳴きやがるので(散歩の催促~)
広場で放牧のご奉仕はさせていただきましたよ。

リーさんてばね、ボールなんて嫌いなくせに、坊主に取られたくないから咥えて持って来るし(^^;

挙句、そのボールを「引っ張ってよっ!」って押し付けてきますねん。
それね、リーさん、引っ張って遊ぶものではありませんことよ。
大体、柔らかめのボールなんだから、そんなに噛んだら穴開くっつ~ねんっ。

放牧のヒトコマ。

081023


そそ、あたくす、夕べはY君の夢を見ましたわ(笑)
目の前で、Y君の競技を見てました。それは嬉しいし、夢の中のY君もめっちゃ可愛いし~。
幸せ♪だったのですよ。とても。

でも、何故かY君の指導士がS先生だったのだ(爆)
ありえね~けど、何でS先生???
そもそも、S先生とシェパが結びつきませんが(^^;

夢だから何でもアリか~?



| はく | 2008-10-23 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NoTitle

や~~ん、月くん、そのビミョーーな長さがクソ坊主と同じ~。
ヤクザ坊主は放牧できないのでロングリード持参で毎日がんばってます(爆)
・・いつか倒れて広場で死ぬかも>ぢぶん^^;

| しばちゃん | 2008/10/23 20:50 | URL | >> EDIT

NoTitle

長いですよねぇ、縦に(爆)
無駄に脚長いし。

うちの放牧は人がいないからする放牧です(^^)
広場に人がいるときは引き運動ですよ。

アホ坊主、リード付いてるとめっさ引っ張るので、あたしもいつか倒れるかも(笑)リード無しだと離れないくせに何じゃそりゃって感じなんですけどね~。

| はく@管理人 | 2008/10/24 07:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

