日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

いやっほぉ~いっ♪

今日は晴れ。

PDのHPに霧が峰の結果載っておりましたよ~。
待ってたぜっ。

ってことで・・・。
M先生はリザーブChおめでとーございます。でしたよ。
次はG入りできるといいですなぁ~。

ほんでもって愛しのY君、G入りおめでと~~~~。
あー、やっぱ見たいっ。Y君の防衛。
Y君の名前を見つけた瞬間、テンション上がりましたわ~。

Y君、5歳。リーさん6歳。
まだまだ負けてはいられまへんな。
うちらも頑張るぜっ!

いいな~、Y君のガウン姿、かっちょええだろうなぁ。
あれ、何席までもらえるもんなんだろう?Gは全部とかじゃないんだべなぁ。

てか、指導士のH先生もタフだよなぁ。一体おいくつなのだろうか・・・。
聞けないケド。 怖くて(爆)

| その他 | 2008-10-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>