日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

前日

今日は晴れ。

いよいよ明日、試験デス。ドキドキ。。。
とか言いながら、今日は犬舎の大掃除をしてしまいました(^^;
もちろん、犬ズと広場で遊んでもきちゃいました(^^;

ええ、 現実逃避 ですともさ。

頑張ったんだけど、やっぱ理解できなくて合格圏内の点数が1度も取れていません>全ての模試

でも、悪あがきでまだ勉強中~。
ミルクティとワッフル食いながら(笑)

ブドウ糖補給しないと、脳ミソ働きませんから~とかいい訳しながら。
(太るな・・・コレ。という心の声は無視しつつ)

とりあえず、結果はどーあれ、明日で試験については終わるのだ。
開放感~ってまだ終わって無いけどさ。

精一杯やるのみ。
問題読み間違いとか、2つ選べで3つ選んじゃうとかしなきゃいいけどね~。

おしっ。

ケアマネ試験、受ける皆様頑張りましょー!
お山で頑張っている皆様頑張りましょー!

まぐれとかで受かんね~かなぁ。 ボソボソ・・・。
受かっても研修を受ける資格がもらえるだけで、魔の研修が待っているのだけどね。
資格登録してからも、更新研修とかあるし。何気にメンドイ。

| はく | 2008-10-18 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NoTitle

とうとう試験なのですね!!!
はくさんなら大丈夫☆
合格のイメージでファイトー!!!
岡山から応援してますよ。

| ララ母 | 2008/10/18 21:35 | URL |

NoTitle

終わりました~。
終わったのに達成感の全く無い試験でございました(^^;
だるまさんも力を貸してはくれなかったよーです。
努力しないとダメですね。

| はく@管理人 | 2008/10/19 13:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>