日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

面会

今日ってばすごい雨。

んが、今日を逃すとしばらく面会できないのでカッパ着込んでリーさんに面会に出かけた。

夕方の面会だったので短時間しか面会できなかったけど、リーさんの熱烈歓迎ちゅ~やら、体当たりドッカーンやら、ベタ子なでれ攻撃やらを堪能して参りました。

ちょうど訓練所に着いた頃、雨が霧雨になっていたので遊べて良かった。

今回は野菜と豚肉の豆乳煮(500kcal)と犬パンをお土産に持参。
犬パンは先生のとこのワンたちのお口にも入るように持って行ったよん。

預けていたフリ(ソフフライト)もだいぶささくれ立ってきてた。
どっか買えるところないかなぁ~。今どこ探しても無いねん。

今日はつきの血統書にJAHDの結果を記載する為の書類準備もした。
したっけ今日って休日だから、郵便局休みでやんの・・・。
次の休みも土日なのに・・・。

今週末の休みはPDの競技会を見学してまいります。
昨年、大雨&雷のせいで行ったのに断念したので、今年はリベンジだわ。
好みのウルフシェパ子に会えるといいなぁ~。

| リーフ&つきね | 2006-09-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

