日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

動かない

今日は曇り。

仕事から帰って来て、確かに遅だったからさ、21時頃でもうオネムの時間だわな。
そりゃーそーだけどさ。

犬舎の前で「ただいま~。いい子にしてたかぁ。」とか飼い主が話してて、リーさんを撫でこしている時、バリケンの上で微動だにせず寝ている坊主。

おめーよぉ、あんまり動かないから、死んでる?とか思ってドキドキしちまったじゃね~か。
アホ犬っ!(呆)

「つ?」って呼んでも動かないってどーいう事よ。

で、家に入ってクッキー1コ持って「お休み~」って言おうとリーさんのとこにって行ったら、てめ、その時はしっかり犬舎のドアの前で待ってますって態度だったよな~。

どーいうこと?

お前って、最低~な奴だっ。

そういう態度はリーさんの方が可愛いよなぁ。
いつだって、お帰り~って尻尾振ってくれるし。

よそ様に対する愛想の方がいいって、どーいうことだ?
(ま、坊主もダメな人間はいる模様だから、いつスイッチ入るか見極めなきゃだけどさ)

も~、ムカツク(笑)寝るっ!

| リーフ&つきね | 2008-10-10 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>