日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

秋晴れ

今日は晴れ~。

いいお天気です。洗濯日和~♪布団干し日和~♪気持ちいいねぇ。

急に出来るようになりましたよ、坊主。物品持来。
いつもは家の車庫で練習してるので、広場でできれば完成~ですな。

てか、何で?????(^^;出来る様になったのかワカラナインデスケド。

そのかわり?行進中は全然ダメダメ~。
いつまでも付いて来ます(笑)

いい奴だな~、お前。でも、それは違うぞ~~~。

今度の競技会は坊主と最後の競技会の予定なので(受からなかったら来年もあるけどね)
いい競技したいんだけどな~。

問題は「ウ○コ男」になる事だよ(爆)
どーすれば、ならなくなるか・・・。

だって、練習中はしないし、M先生との訓練の時もしない。
本番でしかしないんだよ(^^;

本番前にさせとけばいいのかもだけど、坊主、あれで気難しい奴でしたくない時はしないのよね~。

リーさんは会場着いてからすぐ出すんだけど・・・。

悩みはウ○コってよ・・・。試験でうんちょしても失格になるのかなぁ?大幅な減点?

080930

朝の放牧。
もう今日で9月も終わりだなぁ。切羽詰った感の全く無い飼い主・・・(^^;
いいのか?これで。

来月は自分の試験だじょ~。

| リーフ&つきね | 2008-09-30 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

大丈夫!だいじょぶ!!
減点♪♪ 失格はないじょ!

坊主がんばれーい!!

| yubi | 2008/09/30 18:05 | URL | >> EDIT

減点なのかぁ。ってことは30点までは引かれてもOKだな(^^;
頑張るよ。坊主は。あとは・・・天に運をまかせてだね(爆)

| はく@管理人 | 2008/10/01 11:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

