日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ん?

今日は雨。

色々なこと。。。

車のこともあったし、今日のリーさん、つきのシャンプーはキャンセル。
しかし、風が冷たくなったねぇ。
犬たちの冬囲いまだ早いよね~。


「クルトン」って名前を聞いて、へぇ~とか思ったが、ちょっと待て。
クルトンってクルトンってスープの上に浮いてるアレだべ?
シザーサラダの上に乗ってるアレだべ?

何故、食いもんの名前???

しかし、画像を送ってくれたけども・・・・
可愛過ぎるじゃね~かよぉぉぉ。

某先生のとこのニューフェイス。ウルフの♀シェパ子(笑)
てか、何か先生に先越されるとは思ってなかったんだよなぁ。
絶対、シェパ飼うなんて思えなかったもん。

なんか悔しいぜ(爆)

競技会前に1度見てもらうときに連れて来て下さいよぉぉぉってお願いしたけど。
絶対、誘拐してやるっ(笑)


つ、ダンベルを追って来るようになり、自分から咥えようとするようになりました。
おしっ!しっぱフリフリだよ~。楽しいんか?ん?

問題は・・・咥えて持って来て正面停座して、出せって言うまで離さないように持ってる。っていう一連の動作をどうつなげて形にするかだな。

あたしの頑張りどころですな。

あとは行進中の停座を確実にやれるように。そんで秋の試験にギリギリ70でいいから合格して終了~~~~。

リーさんも再来年のクマジ杯で引退~。

そしたら、もう競技会出れないんだなぁ。。。。寂しいな。
つまんね~~~~。

でも、競技会とか訓練にかかってる分を、医療費として貯めておかないとな。
リーさんも老犬になり、つの足もどうなるか分からないもん。

県内で整形の得意な獣医が見つかってないので、何かあってもし、坊主が手術にでもなったら、どんだけお金かかるかよぉぉぉぉって思うのだな。でも、坊主の為なら飼い主頑張らねばなるまい。
どうやってでも。

やっぱ、健康な犬が羨ましいな。
どんな犬だって病気になるだろうし、年を取れば更にそうだろう。
でも、生まれながらにして病気を抱えているというのはまた違う。

そんな犬たちが2頭もウチにいるのは何故だろう?(^^;

リーさん、つよ。飼い主頑張るから。
いつも笑顔でいておくれ~。



| はく | 2008-09-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

