日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

JAHD結果

JAHDから結果が届きました。

肘はノーマル。
膝は撮影獣医師の診断でノーマルなので、本当にノーマルかどうかは分からないけど(^^;ノーマル。

でもって股関節は案の定、中程度の関節炎の所見が認められます。
右:5 左:21 で合計26ポイントでした。

JAHDのデータベースに結果を載せます。
でもって、血統書にも記載申し込みます。

この結果はブリーダーに報告させていただきます。
生活環境が原因とか言われそうだけどさ(^^;

OFAで言ったらシビアかよ(^^;
FCI評価だと中程度のCHDだけどね。

| リーフ&つきね | 2006-09-15 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

結果が来たんですね。そしてほぼオソロ。。
ほんとに似たもの兄弟(T▽T)
どうしてなんでしょうねぇ(悶々)

| しばちゃん | 2006/09/16 06:37 | URL | >> EDIT

来ました。
ですね~、ほぼオソロ(^^;
どうしてって考え始めたらキリがないですよお~(^^)

| はく@管理人 | 2006/09/16 07:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

