日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

しぇ、しぇ、しぇっぱっこ~♪

一方、飼い主のお楽しみ。

シェパわらわら~。

今日は会場にシェパ子3頭鵜飼状態な方がいて、超可愛かったっす。
目の毒だぁ~。

好みのウルフさんもいてたし。幸せ幸せ♪
でもさ~、やっぱY君が一番可愛いと思うんだけどねっ。

防衛も見てて楽しかったし。
M先生のとこのファイちゃんも可愛かった~。

もう8歳で引退なんだって~。

袖貰って嬉しそうなシェパさんと、それを見ていてあたちにもやらせなさいよ~~~なシェパさん(笑)

やる気マンマンになってるシェパには訓練士さんも引っ張られるのだわね~とか意外な感じがしたけど、そーだよねぇ。

ヘルパーさんのところで吠えているシェパさん。びょんびょん飛びながら吠えている子がいてて、顔辺りまで飛んでたから、あれ、唾がかかってんじゃね~の?とか思ってしまった(^^;

あのヘルパー役っていうの一回やってみてぇ~。






| はく | 2008-09-23 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

