日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

鬼首PD

今日は雨で晴れでまたまた雨&強風

行ってきましたPD。

結果はダメダメだったっす。全然納得の行く脚側できんかった。
何の為に出たのやら・・・。

競技やってる最中、リーさんとあたしの気持ちが繋がってるって感じられんかった。

そして、懸念していた通り、速歩で遅れが出てしまった。

情けないのぉ、くやしいよ。あたしがリーさんのいいとこを引き出してやらんかったら、誰がそうできるんじゃって話だよ。

審査員の講評は招呼が直接だってとこ。何でやらせなかったのって。
させる気は全くなかったんだよね~。リーさんは最初から直接脚側だから。
リーさんを迷わせるような事はしたくなかった。

だから、納得の行く脚側をってことだけ考えてたのに・・・。

97.4でチャンピオンGでした。4席か5席。
(ちなみに、脚側が良くできました~。だった去年で97.7だから、正面停座をしないと2~3点引かれるって事だわね。去年も今年も同じ審査員でした。)

記念のゼッケン撮影~

080923_l



一方、坊主。。。やってくれましたよ。坊主は・・・色んな意味で(爆)

紐付きの脚側行進が終わった直後、あいつはその場でうんちょをしたのでした(^^;
おめーだけだよ、そんな犬はよぉぉぉ。

さすがお笑い犬。やってくれますわね~。

それでもひと通りできました。頑張ったね。

審査員の講評はうんちょした事だけだったそーですよ。

あたし的には全然集中力に欠けるダメダメな競技だったのに、なんか審査員には褒められた(爆)
自分で入れてるの?って聞かれ、はいって言ったら褒められたのだった。何故~???

ほれ、坊主も記念撮影~

080923_t

坊主も96.4でチャンピオンGでした。5席か6席。ビリから数えた方が早いじょ(^^;

でも、解せんのよ~。真面目にやったリーさんと、うんちょした坊主の点数が何故1点しか違わないの?てか、何故坊主がG(95点以上)????普通ありえね~べ。絶対点数無いなって思ったよ。
PDの審査基準ってやっぱ分かんね~。

ま、リーさんも坊主も頑張ったよ。
今日も1日飼い主に付き合ってくれてありがとう。お疲れ様。
大好きだよん。リーさんもつも。ありがと~~~。


080923_s



| リーフ&つきね | 2008-09-23 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした
あこがれのボー飼&競技者のはくさんと,お話できてうれしかったです
やっぱりいろんなことを勉強されていて,改めてすごいなぁと思いました
いつも反省し,一生懸命努力してくれる飼い主さんをもった
リーフちゃんと月音君は幸せ者ですね!!

| レオ♪まろ | 2008/09/24 14:13 | URL |

レオ♪まろさんもお疲れ様でした~。
レオ君CHおめでとうございます。レオ君、とても綺麗ないい脚側で羨ましいです。
こちらこそ、色々お話させていただけて楽しかったです。
ありがとうございました~。

いえいえ、あたしの努力はきっと犬達には迷惑かと(^^;
自分のやりたいことに付き合ってもらっているので。
幸せって思わせてやれるような飼い主になりたいんですけどね~。

次回のJKCも頑張りましょう♪



| はく@管理人 | 2008/09/24 17:09 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

