日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ひとりごと。

今日は雨。

明後日は競技会だっつ~のに、今日は仕事。。。
練習できまへん。。。

つには不安材料山盛りなまま本番・・・。
だいじょーぶかよ、お前ぇぇぇ。

てか、多分最後のJKCだって奴には大丈夫だって確信を持てないまま出す事になるんだろうなぁ。

シクシク。。。


あーんど。

知り合いの人に以前、坊主が会ったんだけど・・・。
その人が「おっきな犬だから怖かった」って他の人に言ってたらしい。

坊主、何にもしてないよ。そこにただ大人しくしていてただけなのに。
なんか悲しくなったなぁ。

デカイだけでなんでそんな風に思われるんだろう。

シクシク。。。


一方、Y君の写真を友達に送った。
「可愛い~」って返事がきた(笑)
ウルフシェパを可愛いって言えるって素晴らしい(笑)





| はく | 2008-09-21 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

がんばれい!!
明日。天気よいといいねぇ!!

確かにつっちゃんはでかい。
でかくてびっくらした。
でも、でかい子はかわゆい。
ちなみにしぅちんは横にでかい(;一_一)

| yubi | 2008/09/22 13:50 | URL | >> EDIT

ありがちょ~。んでも、明日はPDだから(爆)
頑張らずに、楽しんでくるわっ。
思い描くような脚側することだけを目指して!

つ、デカイかなぁ?あたし的にはそんなに大きくないと思うんだけどなぁ。
てか、むしろ小さい?(爆)

大丈夫、リーさんも横にデカイから(^^;

| はく@管理人 | 2008/09/22 14:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>