日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

Y君

某所でY君の画像発見!

うれち~♪やっぱ、可愛いわY君てば。
んでもってカッコイイしさ~。

こんなY君そっくり~な桃瑚さんと(Y君♂だからデカイけどさ)、好きな訓練できたら幸せだよなぁ。
IPO取りてぇなぁ。自分が引いて。

頑張ろう~。
いつか桃瑚さんにあたしのとこに来てもらえるように。んで、来て良かったよって思ってもらえる飼い主になれるように。

でも、問題点があるとすれば・・・桃珊さんが可愛過ぎた場合(爆)
甘あまになっちゃうことだな確実に(^^;
今現在、リーさんに甘あまなよーに(爆)

その前にリーさんや坊主がいるのだけどね。
リーさんはともかく、坊主にはもっと優しい飼い主が良かったとか思われていそうだが(^^;
嫌いな訓練やらないで済む人が良かったとかさ。

こいつらが話せなくて良かった・・・とちょっと思う。
話せたらうるさいもん絶対。


| はく | 2008-09-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

