日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

つき訓練

今日は曇り。

雨降りそーなんじゃん?みたいな空。
の中、M先生と坊主の久々訓練。

ってか、PD前最後の訓練になっちゃったじゃんっ。
雨に当たって中止になってばっかで。

んな中、坊主はそれなりに動いていました。
行進中の停座がダメダメだけど。

本番にアホにならないでくれ。お願いだから。

で、M先生も練習されるとのことでシェパさんを連れて来ていたので、リーさんも近くで練習させていただいた。

シェパさんにガウ売るから(^^;そうならない為の練習に。

いいねぇ~、リーさんとの訓練は楽しい♪
ちゃんとリーさんはあたしが言わんとしているところを分かってくれる。
それに、指導される訳ではないので、練習だけに没頭できる(爆)

果たして、リーさんとあたしのように、坊主とあたしがなれる日はやって来るのだろうか?(^^;

てか、訓練犬リーさんよ。その切り替えスイッチ要りませんからっ。
普段の生活も訓練中みたいにいい子でいて下さいお願いだから(爆)

どこの世界に訓練入ってて、近所のおっちゃんに「しつけ入ってない」って言われる犬がいますかよ。
あーたぐらいですわよ。もうっ。

って散歩の時は引っ張りOKにしたのはあたしなんですけどね(爆)

M先生、当日は6頭引きだそーです。
大変だぁ。
きっと、つの競技、見ててもらえないな。

あたしなんて、2頭引きでさえ大変!って感じなのにさ。

| リーフ&つきね | 2008-09-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>