日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

う~む。

今日は晴れのち・・・ゲリラ豪雨で曇り。

ヤバイ・・・悩むぜ。
11月のB競技会byJKCの前にS先生のバックスの教室1回受けようと思っていたのに・・・。
10月の教室、ケアマネ試験日だ(爆)

どーする?あたし。。。

午前に試験で午後訓練の強行軍行くか?
でも、その場合・・・リーさんはどーする?

悩む~~~~。


昨日、シェパもの見たのでまたまたシェパ子の事を書いてみませう。
あたくす、桃瑚さんは訓練系と心に決めておりますが、実は展覧会系で大好きなシェパがおります。

その子は・・・もう虹の橋を渡っていますが、すごく心引かれるシェパです。

もちろん、あたしにとってY君は別格ですわよ。
Y君が生きているうちに(てか、リーさんより1つ下だっつ~の)会いに行くですよ。絶対。

よーは、訓練系も展覧会系もシェパは素敵ってことで(笑)

あたしの中で、そのシェパの上をいく犬がボーだっつ~ことで(爆)
親バカ過ぎですかぁ~(笑)

| はく | 2008-09-14 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>