日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スピード

ん~、何でかなぁ。どーしてかなぁ???

最近のリーさん、脚側が遅れる。
あたしより1歩下がって歩く。

それが常歩より速歩の時は更に顕著になる。

暑いからゆっくりなのだと思っていたけれど、涼しい時間に訓練しててもそう。

年齢のせいにはしたくない。てか、何歳だから無理とか言いたくないし、言われるのも嫌いだ。

でも、何でだろ~?何でだろ~?

080908_2

| リーフ&つきね | 2008-09-08 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

おぉ、久しぶりのリーさんの横顔!かわゆい~♪
一歩遅れる。。。なんでだろね?
じぇんちゃんは、本番じゃいつも一歩遅れて歩かれますわ。苦笑
普段でも、テンション低いとそんな感じ。

そうそう、ドクスポの6月号だったか?に、りーさんとはくさんが写ってたの知ってる?
オビしてる写真!
先日、アジのコース図見ようと思って、見つけたのよ~。

| ジェーンまま | 2008/09/10 23:00 | URL | >> EDIT

じぇんままへ

テンション低いはあるかもね~。
悩みは尽きぬですわよ。

うん、見てはいないけど知ってる~。
表彰台以外の写真が載ったのは初めてナリ~♪
大きな写真だったらDSJ買おうかなぁ(笑)
でもきっと小さいだろうから、買わないな(^^;

| はく@管理人 | 2008/09/11 12:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>