日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

カメ

今日は曇り~。

今日のつっちゃん。
脚側はバッチリんこ。んが、何故か伏せというと立つ・・・。
お前はいつもそんなんばっかだな。

何かが調子いいと何かが全くダメになる(爆)

でも、っ。
「持って」でダンベル口の前に持って行くと、咥えるってのができるようになりました~~~♪
えらいっ!

手を添えなくても咥えることができるように、ようやくようやくなりました。
えらい挙動不審な顔してるけど(^^;

飼い主と少しずつ作っていく訓練はカメの歩みだけど、その分、飼い主との心の繋がりはバッチリよ。
と、思いたい(笑)

坊主、3歳半にしてよーやくここまで。

秋のお受験と持来を完成させたら、坊主は競技会用の訓練は終了~。
座る時に足痛い時があって、無理させてっかなぁと思ったり・・・。
放牧した後に練習しなきゃいいんだろうけど、最初に訓練すると有り余ってる元気が・・・(爆)

リーさんは休止がいいかげんになってて、飼い主にぶち怒られました(爆)
何やってんだか~。


そそ、本日、坊主の1の合格証書が届きましたよ。

080904


| リーフ&つきね | 2008-09-04 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>