日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

叫び

今日も雨。天気予報、数日前は晴れ予報だったじゃんよ~。
な訳で坊主の訓練中止。残念・・・。

ひとり言。

ちょっとちょっとぉ、ええ~~~~っ。いつの間にぃ。
ずるいよずるいよ~~~~。
S犬になんて興味なさそうだったじゃんっ。
ラブだけ好きなのかと思ってたぜ。

しかも、ウルフだよっ、えええええええええ~~~~~。
マジ、びっくりっ!

いいなぁいいなぁ、ずりぃなぁ。

嗚呼、あたしも早くY君の子供欲しいぃ~。
って、無理だ。無理過ぎる。。。

リーさんには長生きして欲しいんだもんっ。
迎えたいけど、無理かもなんだもんっ。

って我慢、我慢なあたしには羨まし過ぎるお話だ。。。


M訓練所のウルフシェパ子、あと4頭残っているそうです。
価格も初めの半分くらいに下がったみたいです。
どなたかいませんか~!



もういっちょ、ひとり言。

あたしの大事なJ君。飼い主さんに2度も飼育放棄された子。
またまた行き場が無くなったっぽく。新聞に載ってました。

早くJ君にとって安住の地が見つかればいいのになぁ。

なんにもできなくてゴメン。
たまに里親会におやつ持って行くくらいしかできなくてゴメン
預かりさんさえできません・・・。申し訳ない、J君。

いい子なんだよ。
リーさんよっかずっといい子(爆)

人にもフレンドリーだし。元気いっぱいだし。
ちょっと口数が多いだけ。
甘えん坊の可愛い子。

あたしがリード持っても、楽々散歩できるし。

うちのアホよりも、全然いい子。

里親さんが見つかる事を願ってます。




| はく | 2008-08-31 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>