日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お茶

今日も雨~。毎日、雨~。どこまで雨~♪っとな。

しかし、こう毎日雨だと、犬達が散歩お休みで発狂するかもよ~だ。
な訳で霧雨の中、久々の放牧へ行って来た。

そしたら夕方も散歩に行こうよぉと坊主が吠えやがる。
おめ、今はどーみてもどしゃ降りだべ。
お断りします・・・。


え~、飼い主、基本的に「お茶」が大好きである。
ミルクティなんて毎日飲んでも飽きないね~。
黒豆茶とか麦茶とかも好き。

もちろん、抹茶も大好きなのだ。

で、飲んでみたかったのに関東限定っぽくて飲めなかったペットボトルが、いつの間にか販売されておった。こりゃ~、飲まねばなるまい。

コレ

080825

伊藤園のお~いお茶。お抹茶。

これ、キャップをひねるとボトルの中にお抹茶が落ちてくる仕組みになっているらしく、自分で振って飲め的なお茶である。

感想は・・・お抹茶だねぇ。
でも、如何せん高いのね、お値段が。

ので、リピートはしないかも。
お茶が好きな方はお試しアレ。


んで、休日な今日は超久々に犬用ケーキ焼きました。
残った材料とケーキの切れ端は、我が家の犬ズの腹の中~。
とりあえず、食えそうですわよ。ほっほっほ。
見た目はイマイチだけどさ~。



| はく | 2008-08-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

