日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今日は雨。

今朝、犬達を連れて広場へ行った。
霧雨でちょうどいいね~なんて思っていたら、いきなり大粒の雨に変わってザーザー降り。
絶対、神様の嫌がらせだね、だって急いで帰って来たらまた晴れたもん(爆)

な、訳で家で寝て曜日な飼い主。

北島、200も勝ったね~。金メダルなのにそれでも悔しいと言えるってすごいね。

それって、やっぱ、もうこれ以上努力できないってくらい努力した人だから言えるんだよね。
あたしみたいに結果ばっか考えてて、努力をしない人間は、結果がダメでもそれは悔しい事じゃなくて、当たり前の事なのだよねぇ。

と思うと、ちょいと頑張ってみなくてはと思わされた今日この頃>受験勉強

あと2ヶ月ちょいだ~。

で~もね、うだうだ今のこの仕事って何なんだろうって考えることもあるし、このままでいいのかって思いもあるし。自分がどんな介護を目指してるのかっていうのが、ハッキリ言って見えていない。

犬達との訓練もあるし、大学の勉強もあるし、仕事もあるし、受験もあるし、犬たちの為に勉強したい事だって沢山あるし、介護の講習会だって機会があったらいきたいし、やりたい事は山のようにあるのに、体がついていかない。っていうか気持ちがついていかない。

介護の現状の労働条件とか環境とか、何も変わらないうちに外国人の受け入れ開始だってさ。
介護報酬をあげるために、介護保険料値上げだってさ。

こんな本末転倒な事ばかりやっていて、この業界の未来はあるのか?

| はく | 2008-08-16 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

