日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

遊んだっ

今日は雨で曇りで晴れ。

本日はヨメさん&いっちゃんと遊びました♪
人がいたので、放牧状態にはできなかったのですが、まぁ、つという犬は楽な犬だなぁと実感したのでした。

そう、リードさえ持たなければ(爆)

暑いからひと休み~とりーさんをハウスさせていたら、その側によりそって動かない坊主。
ほれ、この通り。

080815

ケージに繋いである訳ではありません。

って言うかね、坊主動かなさ過ぎていたの?って感じなのはどーかと思う(^^;
それに、だ。
何故、飼い主じゃなくてりーさんに寄り添う訳?

坊主、ストーカー(爆)

タロママさん、あやのさん、今日はありがとうございました♪

タロママさんに坊主の訓練試験の時の、動画いただきました。
ありがとうございました。

ん~~~、何がイマイチってあたしの歩き方が超不自然だ(爆)
坊主はよくやったよ、坊主なりに。

問題はあたしだな(^^;

| リーフ&つきね | 2008-08-15 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございましたぁ☆

ムービーみられてよかったです(^^)
つっちゃんもはくさんもいい感じだったよ♪
つっちゃん素直だし(^^)

今日はリーさんにも会えてよかったです☆
ヨメ、リーさんはいいんだよなぁ
不思議(爆)

| タロママ | 2008/08/16 00:52 | URL | >> EDIT

こちらこそ、ありがとうございました~。

つは素直なのかなぁ?ただおバカなだけじゃ(^^;

りーさんもヨメさん、いっちゃんはいても平気(爆)ですもんね~。
お嬢様方の心境というものは難しいものですね。

| はく@管理人 | 2008/08/16 11:40 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>