日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

おっしゃ~っ!

今日は曇り。

柔道の谷本歩実が金メダル~!それも2大会連続。

何よりも全て1本勝ちなのがすげ~。
決勝の内股なんてもう、超スッキリ!って感じっすよ。

外国人選手も強いのかもしれない、でも見てて外国人選手の柔道って「綺麗じゃ無い」とあたしは思ってしまうのですよ。

柔よく剛を制すはどこいっちゃったの?って。

誰か投げ技で1本勝ちしてくれよぉぉぉと思っていたのだけど、谷本さんがやってくれましたぜ。
は~、スッキリ。

あたしはほれ、山下さんラブだった世代で、猪熊先生、山下さんの影響で、右利きなのに左組み手だったし(爆)何よりも背負いが好き~な人だったので(でも背負いで勝った事は無いケドさ^^;)久々に綺麗な1本勝ちを見て嬉しくなったのでした。

小柄な人が豪快に投げ技で勝つっていいよねぇ。

頑張れ、日本柔道!


| その他 | 2008-08-13 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>