日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

リーさんの

今日は晴れ。

んこ復活!(笑)

んが、そんな本日奴らは朝ごはんを2回もらったらしい(爆)

飼い主が仕事前に用意して行ったフードを親父~があげ、その後、それを知らなかった母があげ。
親父~は分からなかったら聞けと母に怒っていたが、親父~がひとこと母に「エサやったぞ」って言っておけば済むことじゃないのけ?

どっちもどっちなのに、一方を自分が正しいと責めるその性格大嫌いなんじゃ~。

嫁や配偶者が介護を負う現状を、誰がそんな事を言ったと認めない親父~。
現実がそうなんだっつ~の。
家族みんなが協力していたら、介護者が精神的に追い詰められる状況だってそうそう無いはずだ。

嫁に全部任せっきり~。配偶者ひとりで全部背負いっきり~だから、介護を苦に殺人がおきたりするんでしょうよ。

自分の知っていることが全てだと思うなよっ(怒)
人の事をバカ扱いする自分がバカなんだろ~よ。けっ。


ま、ごはん山盛り食えた犬たちは幸せだったことでしょう。
お腹壊さなくて良かったよ。

治ったばかりで腹壊したら洒落になんね~。


そそ、今日通勤中、シェパを散歩してるおっさんを見ました。
職場の近くにシェパ飼ってる人いたんだね~。


| リーフ&つきね | 2008-08-10 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>