日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ご幼少時代

あっちぃぃぃよぉぉぉん。
な本日は晴れ。

じぇんじぇんとこでパピー時代の画像を見たから、りーさんのも貼ってみよう。

080803

な~んでこのひと、毛が薄っす~いのかしらねぇ。
子犬ってもっとこうモコモコしてるもんじゃないのけ?

ちなみに、あたしはりーさんの可愛さに騙された訳ではない。
りーさんしか残っていなかったからだ(爆)

つの時も希望に合う子がつしかいなかったからだ。
選択の余地は無かったな。

ま、ある意味、りーさんもつも運命の1頭とも言えよう。

ハイ。どっちもめちゃんこ可愛くて仕方が無いのよ~~~ん。



| リーフ&つきね | 2008-08-03 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

そうだ!こんな感じララもつんつるてんが2頭残ってたよ!薄毛が2頭(笑)
ホント運命の犬だと思いますよ!
薄毛のつんつるてんだけど、かわいいね。

| ララ母 | 2008/08/05 11:15 | URL | >> EDIT

>ララ母さん

ララさんも薄毛だったのですね(笑)
可愛すぎてもう甘々(爆)
りーさんはりーさんで、ララさんはララさんで一番合ったお家へ貰われていったのですよね~(^^)と思いたい・・・。

| はく@管理人 | 2008/08/06 06:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

