日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

明日は

今日は曇り。

明日はリーさんの6回目の誕生日♪ってことで、注文していたケーキさんが到着しました。
只今、冷蔵庫で解凍中~。

今回はロビナさんの似顔絵ケーキにしてみましたよ。

ど真ん中にリーさんの顔。名前の入ったボーンにはリーフだから葉っぱを載せてもらえるようにお願いしました。

ここでハタと気付いた。これ、リーさんとつとどうやって半分こにしたらええのだ?
リーさんの顔をケーキとは言え、真っ二つにはできませんがな。。。

顔をリーさんで土台を坊主???それって平等?

080731

コレってリーさんに似ているのだろうか?どーなの?


070731

でもって、ララ母さんを通じてやつでさんにお願いしていただるまさんが届きましたよ。
ん~、まるで誕生日プレゼントみたいだ(笑)

可愛いっしょ~。願掛けだるまさんと、願掛けだるまさんリーさんバージョン。
このぽってり具合がリーさんぽいぞ(笑)

願掛け願掛け。願いが叶いますように。

080731

まだ片目も入ってませんが。日のいい日っていつなんだべ???

| リーフ&つきね | 2008-07-31 | comments:5 | EDIT | TOP↑

COMMENT

リーフちゃんの後姿、ララみたいだ~笑
こんなとこまで似るんですね!

ところで、良い日ですが、うちは大安にしましたが、はくさんが「コレだ~~!!」と思う日でも良いと思いますよ♪

| ララ母 | 2008/07/31 21:07 | URL | >> EDIT

インパクトあるケーキだね~

お誕生日おめでと~(^^)

| タロママ | 2008/08/01 03:18 | URL | >> EDIT

>ララ母さま
遺伝子の不思議ですねぇ(笑)
うちも一応、次の大安に入れることにしました。

>タロママさん
ありがとうございます~。
タロちゃんと比べると、全く落ち着きのないお嬢さんで・・・。
これで6歳?みたいな感じですが(^^;

| はく@管理人 | 2008/08/01 08:57 | URL | >> EDIT

リーフさん誕生日おめでとう~!
早いね~、6才なんですね~。
そういえば、リーフさんにもツッキーにもしばらく会っていないような…

| アーロン卿 | 2008/08/01 10:03 | URL | >> EDIT

ありがとうございます~。
そう言えばそうですね。
この前の競技会でもりーさんとつは会ってませんもんね~。

| はく@管理人 | 2008/08/01 13:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

