日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

またまたまた

地震がありました。
昨夜、午前0時26分ごろ・・・そう、寝てた時間だっつ~のっ。

我が家方面は震度4も、職場は震度5弱で連絡したら、やっぱりエレベーター止まったとのこと。
自宅待機と相成りました。

お陰様で寝不足・・・。

てか、ここのところ、地震多くありませんかえ?多過ぎだと思う。
宮城県沖地震の起きるのを心配している場合ではなく、いつまた大きな地震が起きるかと思うと怖いっすよ。

先日も福島沖の地震があったばかり。どうなっちゃったの東北地方?

でも、被害は無かったし、何より犬ズは変わりがありませんで、良かった良かった。
っていうかね、あんだけ揺れたのにだ。

犬舎に行ったら、バリの上で横になったまま「何ですかぁ?」って人の顔を見る坊主。
大物なのか、アホなのか。

地震に気付いてなかったのか?(爆)

| その他 | 2008-07-24 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

何もなくてなにより。
でもさ,北陸に続いて,東北でしょ。
関東圏をぐるっと回っての大きな地震。
ってことは,本当に関東に来る時は
めっさデカイ地震なんじゃないか,と
思うよ。

| yubi | 2008/07/24 17:39 | URL | >> EDIT

関東方面も揺れたらしいもんね。
関東地方も前々から大きな地震が来ると言われてるよねぇ。

これで一段落して収まるのか、それともコレに誘発されて宮城県沖地震がくるのか。
どっちにしても心配ではありますなぁ。

| はく@管理人 | 2008/07/25 06:04 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

